世界陸上2015 北京を楽しむブログ

世界陸上2015の日程、ニュース・結果などを集めてみました

世界陸上2015北京大会の楽しみ方

私の世界陸上2015の楽しみ方

陸上競技って単純明快。これが一番見てて楽しい所だと思います。

一番早い、一番遠くまで飛ぶ、一番高く飛ぶ

勝負が凄くシンプルな所に色々なドラマがあって

その試合の結果の裏側にはものすごいプロセスがある

極限まで鍛えられた一流のアスリートたちのガチンコ勝負

そんな所を見て楽しむのが私の世界陸上の楽しみ方ですね

 

今大会の目玉はやっぱり100mのボルト選手。

対抗馬のガトリンも調子がいいのでこの対決だけは見逃せません。

 

日本人選手で注目は若き日本代表サニブラウン選手。

競歩鈴木雄介選手。この二人には期待してます。

 

開幕まであと10日ほど。これからも色々な情報を集めていきたいと思います。