世界陸上2015 北京を楽しむブログ

世界陸上2015の日程、ニュース・結果などを集めてみました

サニブラウン、ボルトとの直接対決はあるのか?世界陸上北京大会

世界陸上北京大会、男子200m準決勝で敗退したサニブラウン・A・ハキーム選手。

世界の舞台でガトリン選手と2度走り今までにない力を感じたようです。

ボルト選手とは直接走る機会はなかったのですが、男子100m×4リレーのアンカーとしてもしかしたら同じトラックを走るのではないか?そんな予想がされています。

サニブラウン選手はリオで一生に走りたいと試合後のコメントで残してましたがその前にリレーですが直接走る機会があれば、サニブラウン選手のいい経験になるのではないかと思います。まだ伸びしろイッパイの高校生のサニブラウン選手のこれからに期待ですね。

f:id:spotan:20150827125802j:plain

世界陸上:200準決勝、サニブラウン5着 - 毎日新聞

サニブラウン 200m準決勝 関連記事 

サニブラウン敗退もリオ宣言「ボルトとは来年に」 - 陸上 : 日刊スポーツ

サニブラウン涙なしも「ボルトと走れなくて悔しい」 - 陸上 : 日刊スポーツ

 

余談ですが、サニブラウン選手登場の視聴率がすごいですね!

サニブラウン準決勝視聴率は25・5% (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース