世界陸上2015 北京を楽しむブログ

世界陸上2015の日程、ニュース・結果などを集めてみました

世界陸上2015北京大会。日本代表美人アスリートも好調

世界陸上女子マラソン代表、前田彩里選手も最終合宿に向けて最後の調整に入っています。リオデジャネイロオリンピックの選考も兼ねている今大会日本のエースとして一発でオリンピックの切符を手に入れてほしいですね。

女子100m・200mに出場する福島千里選手も日本新記録そして決勝の舞台への手ごたえを感じているようです。記録が伸びれば決勝へと進めることでしょう。

 

日本の美人アスリート2人にはぜひ世界陸上の舞台で輝いてほしいですね。

出場予定

女子マラソンは大会最終日8月30日7:30~

女子100m決勝は8月24日22:30~

女子200m決勝は8月28日22:25~

TV放映予定です。

 

関連記事

時事ドットコム:うつくしすぎる、かわいすぎる 写真特集

 

 

f:id:spotan:20150823230823j:plain