世界陸上2015 北京を楽しむブログ

世界陸上2015の日程、ニュース・結果などを集めてみました

世界陸上2015メインキャスター中井美穂さん。10回連続起用の理由

世界陸上TBSの顔と言えばやっぱり

織田裕二さんと中井美穂さんのツートップ。

抜群の安定感で今年もメインキャスターとして起用されました。

中井美穂さんが起用される理由を分析しているニュースがありましたので

チェックしてみました。

中井美穂さんが起用されるたくさんの理由をまとめてみた

織田裕二さんが中井さんを気に入っている」

「中井さんは猛獣遣いだから」

彼女は自分のことは全てわかっている。ガツガツせず、誰かを蹴落としたりもせず、でも、BIG3といわれたビートたけしタモリ明石家さんま全員から愛され、いまでは笑福亭鶴瓶とレギュラーをやっている彼女。大好きな宝塚歌劇団のスターたちへのインタビュー番組でも、女性ファンに嫉妬させない絶妙なポジションなのである。

華やかな人の隣に居て絶対邪魔をしない中井美穂

中井美穂というアナウンサーは、生放送の仕切りが日本一うまい女子アナなのである。

 

局アナからフリーで活躍される中井美穂さん。読んでてなるほどと感じたものを書きでしてみたら納得ですね。

盤石の布陣で臨む世界陸上2015、TBSはこの二人でことしも盛り上げてくれることでしょう!

世界陸上北京|TBSテレビ